幸せを探して三十路街道迷走中♪

独身三十路干物女の徒然書き殴り記録ww

三十年モノの干物

三十路に突入してから『歳』を感じる事が幾つも 幾つもある。

まず、肌トラブル。

もともと乾燥肌や生理前後にニキビがあったけど、少しケアすればどうにかなっていた。
それが、30過ぎると少しのケアではどうにもならない(´;ω;`)

あと、なぜかアテロームがあちこちに出来てすごく憂鬱。背中や肩はまだいい。
なぜ、VラインやOラインに出来るのか。
…病院に行く気になれないorz

次に、眼瞼下垂。

体調が悪い時に徹夜して、なんか目許に違和感があるなぁと思って鏡を見た時にビックリ。おばあちゃんの目になってた。

寝て起きたら戻ってたけど、以降は徹夜はなるべく避けるようにしてる(笑)

更に、体型の変化。

昔からデブのままなんだけど、胸は垂れて萎んだ気がする。で、下っ腹がポッコリ出てきた…。信楽焼の狸みたいになってきた。

なんか、ヤダなー。でも仕方ないや。

そう思っていたけど、たまたま肌荒れが酷い時に試したスキンケアが抜群の効果を発揮した。

…努力とか、少しだけ…してみようかな?

干物女のやる気スイッチ(笑)が一つONになったww